« 幸せな二人とかわいい二人! そして いよいよです! | トップページ | ご心配有り難う御座いました。 »

経過も良好です!

Photo

dog大将がいない間 大将のベッド 私が使わせていただいておりますよ。

でも 大将がいないとチョコ 寂しいから はやく帰ってきてね!

Photo_2

寂しくて 

ウルウルsweat02お目々になっちゃうよ~

お客さんも 大将の焼いた焼き鳥

早く食べたいって!

 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

            ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

皆様ご心配をお掛けしましたが

23日 大将の右耳下の懲りを取り除く手術 無事終わりました。

神経の沢山通っているところなので 神経が傷つくと

顔面麻痺や唾液が止まらなくなったりの後遺症が心配されました。

「ヨダレを流し持って 焼かないかんかもしれん」なんて

冗談半分、心配半分の大将でしたが

執刀して下さったDR.から 「大丈夫です!麻痺もありません」

取れた腫瘍は かなり大きくピンポン玉位でした。

今日DR.から 「傷口もきれいだし経過も良いので1週間ほどで退院できるでしょう。」

後は腫瘍の組織検査を待つだけですが 「良性」の確立が高いので

心配はいらないと思います。

今日も 何人かの方から「店に電話しても出ないけど どうしたの?」

自宅まで お電話を頂きました。

ご心配有り難う御座います。 

「退屈で ボケてしまいそう」なんていっていますから

復帰は早いと思います。happy01

入院前にバイトの智ちゃんから 「大将 これで時間潰ししてください」と

脳トレの本を数冊もらっているのですから しっかり脳のトレーニングもして

帰ってきて欲しいですね。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

003

             安心したら 眠くなってしまいまちた

                       グ~~~~~sleepy sleepy sleepy

|
|

« 幸せな二人とかわいい二人! そして いよいよです! | トップページ | ご心配有り難う御座いました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pencil 元気ばばさんへ

メール有り難う御座いました。
いつの日か ねねに見えられる時には
「いらっしゃ~いup」と元気にお迎え出来るよう
頑張ります!happy01

投稿: ニコニコおかみ | 2011年9月 3日 (土) 13時56分

私が連絡しようと思っていたころ 大将も大変だったんですね。
でもお元気になられた様子 良かったですね。
元気が一番
ご無理をなさいませんように
いつまでもお店に出られることが、励みにもなります。
いらっしゃい!の声を聞きたいです

投稿: ★元気ばば★ | 2011年9月 2日 (金) 00時31分

pencil  なすびさんへ
お忙しい中を わざわざコメント下さって有り難う御座います。
今日 避難所の閉鎖のニュースが流れていましたが
なすびさんも 本来の職場に戻られるのですね。
被災地の復興は まだまだこれから永い年月を要するとは
思いますが 一番大変な時になすびさんたちの援助でどれだけの人が
救われた事でしょう。
本当にお疲れさまでした。

そして 私にもいつも心を砕いて下さったのに
お礼のコメントも出来ないまま 日が過ぎてしまった事
申し訳なく 恥かしく思っています。
また大将の事も お心使いいただき有り難う御座います。
とても 順調に回復して明日2日から 仕事にも復帰致します。
安心してください。

お体を壊されたと聞きましたが どうぞ ご自身のことも
大切になさって ご自愛くださいね。
ランディ君との日々でも ブログ復活されると 嬉しいです。heart04

投稿: ニコニコおかみ | 2011年9月 1日 (木) 16時19分

pencil 徒然さんへ
ご主人も 昨年 手術なさったのでしたね。
大将はこれで2度目の手術ですが 以前よりは入院日数も
少なく回復も早かったです。
夫婦の絆が 我が家は深まったかどうか?
入院期間中も相変わらずの頑固ぶりで
大変でしたcatface

仕事が趣味の人ですから 30日に退院しましたが
明日2日から仕事復帰です。
仕事が出来ることが 一番嬉しいみたいですよ(笑)

投稿: ニコニコおかみ | 2011年9月 1日 (木) 15時55分

メールを頂いていたようで、お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
その間ご主人様の入院・手術などございましたようで
お心細い思いをされたことでしょう。
大事なときにお力になれずにすみませんでした。

経過良好との事ですのでひと安心しておりますが
もし不安など感じられることがありましたら
メールいただければお返事できるかも知れませんので
ご遠慮なく連絡くださいね!

こちらは今日でおおよそ避難所が閉鎖され、私も週末には離任し
帰京した上で本来の業務へ戻ることになりそうです。

個人のパソコンもなく節電の徹底にあってケータイの充電にも気を遣う毎日でしたが
帰宅できれば又メールも可能になりますのでお返事できるかと思います。

すでにご退院されてらっしゃる頃でしょうけれど
台風も接近し季節の変わり目にも相成りますので
どうぞご体調維持を一義とされて焦らずご家族皆様で
ゆっくりと体力回復をされてくださいませ。

まずは大将さんのオペ成功おめでとうございます(#^.^#)


投稿: なすび | 2011年8月31日 (水) 23時15分

大将の経過も順調そうで安心ですね。
しかしながら、手術の日には大変だったのでは?
実はウチも去年の今頃の夫の手術の時には「この人、旦那???」って思う事も有りましたし…
それでも、病気のおかげと言っては辺ですが 有難い事に夫の大切さを再認識させられました。
夫婦ってこうやって他人同士から家族になるのかなぁ~なんても思いました。

おかみさんも暑い中での病院へ足を運ぶのも大変だとは思いますが、お身体お大事になさってくださいね。
そして、大将のお早い退院・仕事復帰を心からお祈りしています。

投稿: 徒然 | 2011年8月29日 (月) 06時47分

pencil  tearoseさんへ

そちらはすごい雨だったようですね。
お庭の花々も 雨で痛んでしまったのでは・・・?

お陰様で 大将の回復は順調です。
「仕事 命!」の人ですから すぐに復帰すると
思います。
また 松山に帰られたときは 是非お立ち寄りくださいね。
楽しみにしています。

投稿: ニコニコおかみ | 2011年8月27日 (土) 08時24分

pencil 小政さんへ
来店の予定組んで下さってたのに 申し訳ありません。

大将の術後の経過も とても良いので復帰は早そうです。

お誘い下さって 有り難う御座います。happy01
大将が入院中に 夜外出するのも少々後ろめたい気がしますので
今回は ご遠慮させていただきます。
折角お誘い下さったのに 申し訳ありません。
また機会がありましたら 誘ってくださいネ!
 

投稿: ニコニコおかみ | 2011年8月27日 (土) 08時19分

pencil shinobueakiraさんへ
そちらは すごい雨だったんですね。
こちら松山は 雨はまったく降りませんでした。
本当に 天候の動きがおかしい昨今ですね。
今朝はお散歩 気持ち良く出来ましたか?

大将は とても元気です。
ご心配下さって有り難う御座います。
チョコも もう数日で 大将のベット
明け渡さないといけないようです!(笑)

投稿: ニコニコおかみ | 2011年8月27日 (土) 08時10分

手術無事終られたのですね
良かったsign03
後遺症もなくて本当に良かったです。
お店の常連さんたちも大将の復帰が待ち遠しいことと思いますが
どうぞしっかり静養されて無理せず身体を慣らして下さいね
おかみさんも心配されたでしょう
お店がお休みの間 少しゆっくりされて下さいね

投稿: tearose | 2011年8月26日 (金) 21時56分

大将の手術成功良かったですネ。実は明日(8/27)福岡から以前勤務していた会社の同僚が私の故郷「四国」にやってきます。「焼き鳥ねね」でママの笑顔で再会の美味しい酒が飲めると楽しみにしていましたのに、残念!!!
気の置けない奴らですからご一緒しませんか?携帯電話の番号を存知あげないのでメールしました。

投稿: 小政 | 2011年8月26日 (金) 20時41分

おはようございます!
福岡は今土砂降りの雨です、再開した早朝散歩も無理のようです。
大将の手術成功したようで良かったですね!
腫瘍の組織検査も結果が良い結果になると思います。
この際ゆっくり休養を取って、まじめに働いてきたご褒美をゆっくり味わうのも
良い事だと思います。
おかみさんも心配だった事度と思いますが、ひとまず安心ですね。
病気の時は気持ちが素直になっていますので、夫婦の絆も深くなりますね。
お客さん達も早く大将の焼き鳥が食べたいでしょうが、もう暫くの辛抱ですね。
チョコちゃんも大将のベッドは早く返さなければならないようですね。
安心しました!!

投稿: shinobueakira | 2011年8月26日 (金) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せな二人とかわいい二人! そして いよいよです! | トップページ | ご心配有り難う御座いました。 »