« 経過も良好です! | トップページ | いそがしい日々が帰ってきました! »

ご心配有り難う御座いました。

Photo                    お見舞いに頂いた バラ

.

ご心配をお掛けしましたが 8月30日火曜日大将 無事退院致しました。

お見舞いに来てくださった 沢山の皆さん

御心配のお電話を下さった皆さん

   有り難う御座いました。

手術前も術後にも付き添ってくださった兄さん夫妻。

心強かったです。 有り難う御座いました。

おかげさまで 手術も成功 その後の経過も良く

わずか8日間で退院することが出来ました。

心配された腫瘍の検査結果も 悪性でないとの報告でホット致しました。confident

.

入院中は退屈で退屈で 時間を持てあましていた大将。

「仕事 大好き!」「 趣味は仕事!」の大将ですから

病院からの帰宅途中にも 「ちょっと 店に寄ってくれんか!」

家に向かっていた長女運転の車は 急きょ店へ!

退院後も家で ゆっくり寛ぐのかと思いきや 

退院翌日の早朝より店に いそいそご出勤の毎日なのであります。

ただ 夕方には 会社勤めの頃のように定刻に帰って参りましたが・・・!(笑い)

明日 いやもう今日になってしまいましたが2日金曜日から

早速営業も再開いたします。

どれだけ仕事が 好きなんでしょうね!

.

病院食は 物足りなかったようでしたので

退院当日は 大好きなお寿司で退院祝い!

お風呂も自宅のお風呂でゆったりと体をのばしてもらい

退院翌日には 「そらともり」の温泉へ。

ゆったりと温泉にも浸かり 生気もみなぎってきたようですよ。happy01

ただ 退院時にDR.から

「アルコールは血流が良くなりすぎますので しばらく控えてください」

とのお達し。

冷たいビールbeerをグット飲みたいところを ノンアルコールビールで

ガマンの大将です!smile

ただし タバコはこの機会に止めるのかと思いきや

「後 何年生きれるか分らんのに 好きなもの吸うて死ねたら本望!」

な~んて へんな持論振りかざし 止める気配はありませんねthink

.

.

大将の生還を一番喜んでお迎えしたのは

この方かもしれません!downwardright

017

     .

.

オッ heart02 あれはheart02

大将  おかえんなちゃ~~いheart04

.

.

.

.

.

.

.

016

.

.

「ただいま チョコ

   お利巧していたかね!」

大将 寂しかったよ~~ん!

元気になってヨカッタね~note

.

.

.

.

010

              お風呂気持ちよかった~

                  大将のこの太鼓腹が チョコたまらんのでちゅ!heart02

014

           食事時も大将の側を片時も離れないチョコ様なのでした!

 

|
|

« 経過も良好です! | トップページ | いそがしい日々が帰ってきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pencil 小政さんへ
翌日も楽しく 観光されましたか?
男性3人に囲まれ 少々緊張してしまいましたので
はたして美声?かどうか ?

傷物になった大将も元気に焼き鳥
焼いていますので 是非御越しください。
楽しみにお待ちしています。

投稿: ニコニコおかみ | 2011年9月10日 (土) 15時41分

pencil 徒然さんへ
有り難う御座います。
もう入院した事がずいぶん前のことのような気がして
依然と変わらない毎日を過ごしています。
チョコは 大将にベッタリです。
家族が焼餅 焼く程です(笑)

投稿: ニコニコおかみ | 2011年9月10日 (土) 15時35分

pencil  元気ばばさんへ
大将にとって 仕事が一番のようです。
病院では退屈で 死にそうだった見たいですよ。(笑)

投稿: ニコニコおかみ | 2011年9月10日 (土) 15時30分

先日は突然のお誘いにも快く?合流して頂き、博多からの友人たちもママの美声と笑顔に感謝し満足して愛媛の良い想い出になったと喜んでおりました。大将の手術も成功だった様で良かったですネ。早速、「焼き鳥ねね」にお伺いしますので宜しく!!!

投稿: 小政 | 2011年9月 9日 (金) 19時36分

遅くなってしまいましたが、大将 ご退院おめでとうございます。
そして、早々の仕事復帰もおめでとうございます。
あまりに早い復帰で少々、心配してしまいますが 大将にとってはそれが良いお薬なのかもしれませんね。
それでも、あまり無理はなさいませんように。

チョコちゃんも元気に大将が帰って来てくれて嬉しそう^^
不思議な事にワンコってこういう事に敏感だったりしますよね。

投稿: 徒然 | 2011年9月 8日 (木) 20時28分

まずはほっとしていらっしゃることですようね。
出来れば もっと休養してもらいたいでしょうが、大好きなお店
店にいたほうが元気になる と言われる大将でしょうね

投稿: ★元気ばば★ | 2011年9月 8日 (木) 07時10分

pencil shinobueakiraさんへ

ご心配有り難う御座いました。
8日間は大将にとっては とても永く感じたようですよ。
やはり仕事をしている時が 一番幸せのようです。
昨夜は 台風の影響でお客様はボツボツでしたが
お客様との会話も 心なしか弾んでいるように聞こえました。
タバコは止める気は まったくないようですね!coldsweats01

今日は予約もいっぱいですので
張り切って頑張るのではないでしょうか!

投稿: ニコニコおかみ | 2011年9月 3日 (土) 14時13分

pencil Happyばあばさんへ

有り難う御座います。
お陰で大将はとても元気です。
早速 水を得た魚のように 嬉しそうに焼き鳥焼いています。
昨日は 台風の影響もあり お客様の出足は今一つでしたが 
少し鈍った体にはウォーミングアップになって
丁度よかったかもしれません。happy01

投稿: ニコニコおかみ | 2011年9月 3日 (土) 14時05分

良かったですね!医学は日々進歩しているので8日間の短い入院でしたが、
大将にとっては長い8日間だったかもしれませんね。
もう少しゆっくり静養期間をとってもいいのでは?と思いますが・・・・・
仕事大好き人間には焼き鳥の匂いが染みついているんですね。
大将の復帰で焼き鳥ねねも昨日はお客様も大喜びだったのではないでしょうか。
大将にとっては仕事とタバコは何時までも辞められませんね!
好きな事を続けることが健康の秘訣?なんでしょうね。
チョコちゃんも大将の復活を一番喜んでいるようですね。
あまり無理をせず、マイペースでゆっくり楽しみましょう。

投稿: shinobueakira | 2011年9月 3日 (土) 05時38分

おかみさん、大将のご退院おめでとうございます。
検査の結果もよかったとか。
一番ホッとなさってるのは大将ご自身ではないでしょうか?happy01
もう今日からお仕事再開なんですね。
その気力があれば大丈夫ですねsign01
でも決してご無理はなさいませんように。
皆さんも8日間とはいえお店からやきとりを焼く匂いがしない事、
とても寂しく思ってらっしゃったでしょうね。
おかみさんもご自身のお体大事になさって、
これからもますますいいコンビでお店を楽しんでくださいね。
私もいつかその内に・・・(なかなかですね~coldsweats01

投稿: Happyばあば | 2011年9月 2日 (金) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経過も良好です! | トップページ | いそがしい日々が帰ってきました! »