« ご心配有り難う御座いました。 | トップページ | 体育大会と音楽活動♪ »

いそがしい日々が帰ってきました!

003_2

大将が退院して もうすでに10日あまり立ちましたが

入院していた事が随分前のことの様に思われ

依然と少しも変わらない日々を過ごしております。

傷の痛みもほとんどありませんが ただ耳の感覚は戻ってないようで

触っても 何も感じないそうです。

「今の内にピアスの穴でも開けたら、 かっこいいかもよ!」な~んて冗談を

言いますと「馬鹿 言えannoy」とムキになって怒ってる誰かさんなのですcoldsweats01

大将の病気は初老の男性に多いのだとか。

偶然にも先日出張で見えられたお客様も 4月に同じ手術を受けられたそうで

症状も腫瘍の大きさも同じ位だったと 

病気のことで大いに話が盛り上がっていました。

大将は右耳の下、お客様は左耳の下の違いはありましたが!

昔の瘤取りじいさんは 大将たちのような腫瘍が大きくなったものかもしれませんね。

.

兎に角 入院前と少しも変わらない毎日を過ごしております。

違った事といえば 大将が傷物になってしまった事でしょうか!

018

傷物では 引き取り手もなさそうです。 

最後まで私が面倒みてあげるしかなさそうですねthink

それは兎も角 痛い思いをした大将には申し訳なかったのですが 

夏の疲れが少し出ていた私には 良い休養になりました。

只 普段気になりながら片付けの出来ていない処を 

休み中にと心積もりをしていたのですが 何も出来ないまま

アット言う間に終わってしまいました。catface

.

.

9月からは お休みしていた陶芸教室にも復帰したり

同級生3人で昨年挑戦した音楽活動も今年も再開。

クマちゃん宅での レッスンが始まりました。。

004

ただ 昨年に比べると 

お稽古時間が あまり取れそうにありません。

発表会の10月23日までに ちゃんと人前で聞いてもらえるようになるのでしょうか?

自信がありませんthink

今回もピアノの先生クマちゃん指導のもと

Kちゃんがフルート 私がお歌で御座います。(ハズカシ~イsweat02

今年は 「アメージング.グレイス」と童謡から「七つの子」と「里の秋」です。

もっぱら発声練習は お店に出勤時のバイクの上だったり

掃除機をあてながら バイクや掃除機の騒音に負けないよう

金切り声を上げて練習です。coldsweats01

木曜日には 篠笛も頑張っています。

今は大好きな曲 「赤い花、白い花」を猛練習note

そして

膝の治療に整形外科と 歯の治療にも

眼科もそろそろいかないと 可也視力が落ちてきています。

あれこれとバタバタの私で御座いますが

 この方だけは の~んびりとした時間が流れているようですね。 sleepy

022

                                   sleepy  sleepy  sleepy

|
|

« ご心配有り難う御座いました。 | トップページ | 体育大会と音楽活動♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pencil 元気ばばさんへ
傷も順調に癒え
元気に働いてくれています。
まだまだ 頑張りそうです!happy01

投稿: ニコニコおかみ | 2011年9月14日 (水) 07時03分

手術の経過もよろしいようで
良かったですね。
キズもの!
ご心配なく 味があっていいですよね

投稿: ★元気ばば★ | 2011年9月12日 (月) 22時19分

pencil shinobueakiraさんへ
朝晩は少し涼しいものの日中の残暑は
厳しいですね。
shinobueさんも 早朝散歩も頑張ってらっしゃいますね。
大将にもそろそろ 早朝散歩復活するよう勧めているのですが
なかなか腰が上がりそうにありません。
タバコも・・・・・・!think
shinobueさんを お手本にしてもらいたいです。

また3人での音楽活動が始まりました。
レッスンより 後の食事とおしゃべりの方が
メインのような状態ですが・・・・coldsweats01

投稿: ニコニコおかみ | 2011年9月12日 (月) 14時12分

pencil Happyばあばさんへ

傷後を見ると顔側から耳の後ろにかけて
可也大きく切っています。
自分では傷が見えないので カメラに撮って見せてあげました。

Happyさんも自転車の時は歌われてるんですね。
私も大きな口をあけて歌ってる時
対向車やすれ違う人と目が合ったりすると
恥かしくて思わず声を落とします。coldsweats01

朝のお散歩 気持ちよさそうですね。note

投稿: ニコニコおかみ | 2011年9月12日 (月) 14時03分

朝晩は少し涼しくなって来ましたが、まだまだ暑い日が続きますね。
大将の手術も順調に終わって、術後の経過も良いようですね。
大将は少し位傷があっても男ですから大したことはありませんよ。
一生おかみさんが面倒をみるのは仕方がないですね・・・仲良し夫婦万歳です。
大将の入院中は少しは休めるかと思われたようですが、やはり心配だったと思います。
また元の生活が戻ったようですが、あまり無理をせずマイペースでゆっくりやってください。
昔の仲間との音楽活動も楽しみですね!頑張ってください。

投稿: shinobueakira | 2011年9月11日 (日) 22時57分

おはようございます。
大将の術後の経過も良いようでおかみさんもご安心ですね。
でも傷跡を拝見すると、ちょっと怖くなります。
おかみさんもリフレッシュされ、再び活動開始ですね!!
秋ですものね。
楽しく過ごされてますますお元気でnotes

私も自転車走らせている時は歌ってますhappy01

投稿: Happyばあば | 2011年9月11日 (日) 05時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご心配有り難う御座いました。 | トップページ | 体育大会と音楽活動♪ »