« 日曜日の音楽発表会も終わり♪ | トップページ | 続きです! さて ハプニングとは? »

音楽発表会の打ち上げ♪

008

                              庭の片隅を彩るツワブキの花

.

.゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

30日 日曜日rain

先日の音楽発表会の打ち上げです。

今年はクマちゃんのお家にお料理やお酒を 持ち寄る事になりました。

私はねねの「手羽のから揚げ」とお寿司を!

お寿司は「5時頃取りに行くから握っておいて!」と知人の「すし友」さんに注文。 

4時頃に ねねに行き手羽を揚げ 雨の中急いで「すし友」さんへ。

ところがその途中 ちょっとしたハプニングに巻き込まれ

「すし友」さんに着いた時には 息も切れ汗びっしょり!

足元も雨でビショビショ!

ひどい格好の私を見かねたのでしょうか 

「すし友」の大将 お店の開店前だと言うのに

「雨も降りよるし荷物もあるけん 車で送ってあげましょう。」

やさし~~~い!sweat02

.

クマちゃんも汗ビッショリの私を見て 「どうしたの~?」

「あのね・・・・・・・・!・・・・・・・・・!・・・・・・・・・!だったんよ~!」

「まあ まあ大変だったわね~ !」

.

Kちゃんから 少し遅れるとの連絡。

おいしいもの前にして 「おあずけ」なんて出来ない二人! 

「先に やってようか~!」deliciousbar

002

後から 駆けつけたKちゃんは 魚市場から天然物の新鮮なお魚を

刺身にして持ってきてくれました。

004

 脂がのってもっちり 「おいしい~!」smile

「やっぱり 天然は 違うね~~!ムシャムシャ!」

その他にも手づくりのお惣菜を あれこれと・・・・!

.

 後は 「女 3人よれば なんとやら」!

ピーチクnotes パーチクnotes お口もお酒も絶好調up

しかし しばらくすると 先ほどのハプニンフで疲れていたせいか?

それともお酒も入りお腹もいっぱいになったせいか?

私の上瞼と下瞼は 仲良しこ良し!

Kちゃんやクマちゃんの話し声も とおくなる! とおくなる!

  sleepy sleepy sleepy    sleepy sleepy sleepy

Kちゃんの最終電車の時間まで 3人の宴会は続きましたが

後半は私は眠気との戦いでしたね。coldsweats01

.

来年は「紅葉」と「大きな古時計」を歌う事にしました。

そして Kちゃんとは篠笛でも参加しようよと約束。

まだ曲目は決めていませんが 

ちゃんと発表出来る様に 頑張らなければなりません。

さて 私の身におきたハプニングとは

とっても眠くなってきました。

 ハプニングについては 明日にでも続きを・・・・・!

では オヤスミナサ~イ!

|
|

« 日曜日の音楽発表会も終わり♪ | トップページ | 続きです! さて ハプニングとは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pencil tearoseさんへ

持ち寄ったお料理は確かに 沢山の量でしたね。coldsweats01
写真に載せていない物もありますから 品数も沢山!
これを3人はぺろっと!delicious
イエイエ さすがに食べきれず それぞれにタッパーに入れて持ち帰りました。
ハプニング なかなかお落ちついてPCに向かう時間がなくて
おあずけの状態です。
時間がたつと たいした事でもなかったような気もしてきました。
でも 必ず報告しますね。happy01

投稿: ニコニコおかみ | 2011年11月 3日 (木) 10時20分

美味しそうな打ち上げですね
でもなんだか女子3人にしては
たっぷりなご馳走

でも何でしょう
ハプニングって
次の更新待ってます

投稿: tearose | 2011年11月 1日 (火) 21時15分

pencil Happyばあばさんへ

とっても美味しかったですよ!
普段少食のクマちゃんも 「食べ過ぎた~!」と
消化剤を飲まなくちゃならないほど食べていました。

飛び入り大歓迎heart04
でも ちょっと 遠いな~!think

ハプニングは 文章にするとクドクドと回りくどい話になりそうです。
今日書き込む予定でしたが 大将から用事を言いつかり
長々書くには時間がなさそうです。
また明日にでも ! coldsweats01

投稿: ニコニコおかみ | 2011年11月 1日 (火) 14時39分

発表会お疲れさまでした~
打ち上げは美味しそうな物がずらりと並んで、飛び入り参加したいくらいです!!
それにしても・・・
ハプニングって何ですか~??
こちらは気になって眠れそうにありませんdespair
って、まだ朝ですから寝てはだめですね。
それにしても待ち遠しいです~

投稿: Happyばあば | 2011年11月 1日 (火) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日の音楽発表会も終わり♪ | トップページ | 続きです! さて ハプニングとは? »