« 年末には・・・・・! そして ねねも 4日から・・・・! | トップページ | 「5分あ~れば♪ 何でも出来る~♪」の御縁で! »

チョコの 誓い!

017

2012年も 早今日で11日!

私チョコからのご挨拶が遅くなりました。

明けましておめでとうで 御座います。

今年もねねの看板犬として (店には出ておりませんが・・・・)

頑張りますので宜しくお願い申し上げます。

065

昨年から私のこの魅力的なお顔がupwardright

メニュー表のページも飾り 一役かっております。

「この子に会いたい~heart04」と言って下さるお客さまも多々おられますが

衛生上の事もあり イエ けっして私が不潔にしている訳ではございませんよ!

やはり 人間社会と動物社会の一線は 守らなければなりませんからね。

「頑固者の大将やお調子者の女将を助け お助け犬として 

がんばりますので 今年もよろしゅうお願い申し上げますワン!」

.

そしてなんと女将今年からフェイスブックなるものも挑戦しております。

まだ 良く理解できていないようで 恐々みたいです。

本人の顔写真は自信がないと申しますので 女将の代わりに

私の顔を貸してやっております。(私ほどのトップモデルにもなりますと モデル料高いデスゾ~!)

そんな訳で 私もお助け犬として 今年も度々登場しますので

(女将しだいですが・・・) 宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

.

お年玉?それともモデル料かはわかりませんが

女将が 珍しくお洋服を買ってくれました。

チョコッとそちらも紹介しておきましょう。

なんでも 最近M様のところで飼われるようになった「ゴマメ君」は 

もう何着もかわいいお洋服を買ってもらったとか。

わたくしこの家に来て 早や5年が過ぎようとしていますが

なんとあのボーダー柄のお洋服一枚のみweep

1

お店の看板犬はもとより 女将のボケ防止や癒し犬として

どれだけ お役に立っていることか!

また毎日裏庭に私の「ウン○」を提供してあげて

 『運』をいっぱい拾わせてあげてると言うのに!

まあ グチはこのくらいにして 新しいお洋服見てくださいな!

064

   こんな感じで御座います。

赤色が私の黒を引き立てて

似合っていると思いません!happy01.

.

082

 .

.

.

.

後姿も  ご覧下さい!

 ワンポイントのお花が 

      かわゆいで御座いましょ!

.

.

.

このお洋服を着て 今年もますます

ハッスル!ハッツスル!

015

.

..こんないたずらも→ 

女将の運動不足解消の為の

私の涙ぐましい努力でございます!

     .

.

.

.

.

.

.

.

.

ある時は甘えんぼうのかわい子ブリッコ!

ある時は 手に追えないヤンチャブリの 破壊魔!

ある時は 家じゅうに響き渡るイビキで 家族を震え上がらせ!

ある時は IQの高さを見せつける模範生!

今年も 大将や女将、そして家族を退屈させないように 

日々努力する事を誓いま~す!

 

|
|

« 年末には・・・・・! そして ねねも 4日から・・・・! | トップページ | 「5分あ~れば♪ 何でも出来る~♪」の御縁で! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

fuji  tearoseさんへ

犬にお洋服? ちょっと抵抗があって
「自然のままが良い」が私の考え方でした。
今までに飼ったワンちゃんたちも 
歳を取って体温調整が難しくなってから
洋服を着せていたのですが
フレンチブルドックは 暑がりの上に寒がりなんですよね~!
チョコも暖房の効いた室内では ほとんど洋服を着せませんが
寒いお散歩の時には 着せるようにしています。
洋服を出すと「お散歩!お散歩!」て感じで喜んでます。happy01

tearoseさんもフェイスブック是非挑戦してみて下さい。私はまだ手探り状態ですが
Happyさんは とても上手に使いこなされてますよ!


投稿: ニコニコおかみ | 2012年1月13日 (金) 11時23分

fuji  元気ばばさんへ
とてもユーモラスなお顔でしょ!coldsweats01
でも カメラが大嫌いのチョコ。
なかなか 良いアングルで撮らせてくれません!

投稿: ニコニコおかみ | 2012年1月13日 (金) 10時59分

チョコちゃん明けましておめでとうございます。
久々に新しいお洋服買って貰ったのですね
黒に赤おしゃれですね
それにフードもついて温かそうです。
またフードをかぶったお顔も見せて下さいね

ところでおかみさんもフェイスブックデビューされたのですね
私もそろそろと思いますがその時は宜しくお願いします。

投稿: tearose | 2012年1月12日 (木) 21時34分

かわゆい かわゆい なんとも言えないかわいさ!
看板犬 お店にお写真は飾ってあるのでしょう?

投稿: ★元気ばば★ | 2012年1月12日 (木) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末には・・・・・! そして ねねも 4日から・・・・! | トップページ | 「5分あ~れば♪ 何でも出来る~♪」の御縁で! »