« ブログのご縁で! | トップページ | 「袖触れ合うも他生の縁」 »

チョコとのご縁も出来ました♪

   「ピンポ~~ンnote

041_2

   .

.

うんsign02  どなたかちら?

.

「 女将~~!

お客さまでちゅよ~!」

  .

 誰かちら?

           

 気になる! 気になる!heart01

.   しばらくすると 

        「チョコ~ 出ておいで~」女将の声

 

「ウシシnote  お呼びでちゅか? 

            このドア 早く開けて~~~!」

20104_034

どなたが 見えられてたと思いまちゅheart04

.

先日 博多のブログ仲間tearoseさんが 「焼とりねね」に

ご家族で 御来店下さった事女将ガブログに書いてましたよね。

その時 わたくちチョコにも沢山のお土産を頂きまちた。(._.)アリガト

そのお味は とてもとてもおいしくて 

    「早く 頂戴heart04 もっと 頂戴heart04

          ブヒ!ブヒ

鼻をならして催促しまちた!

横浜にあるtearoseさんの弟さんの会社で天然素材にこだわって

添加物なしの商品を作られているのです。

弟さんご本人がチリや中国の奥地にまで出向き

素材を選んで作られるそうですから

  安全で安心して 食べられます!

.

「今あるドックフードがなくなったら 注文してあげるからね!」と女将が

約束してくれてまちたので 首をなが~くして心待ちにしておりまちたの!lovely

そして 先週の2日金曜日 松山で販売店をされてる

tearoseさんの妹さん御夫妻がわざわざ 我が家まで届けてくださいました。happy01

チョコはお二人には 初めてお会いしたのですが

女将から聞いていた通り お優しそうですてきなご夫妻でした。

 初対面にも拘らず 弾丸ダッシュで飛びつき

モウレツなハグheart04で 歓迎のご挨拶をさせていただきましたcoldsweats01

手荒い歓迎にも関わらず 優しいお二人は

ニコニコ笑顔で「チョコちゃんかわいいheart」となでなでして下さいました。

有り難う御座いました。

お二人のところではコーギーの「サラちゃん」を飼われてるそうで

「チョコちゃん 我が家にも遊びに来てね!」と言って下さいました。

わたくちチョコにも こんなすばらしいご縁が出来 幸せでございましゅnote

002

届けていただいた フードはこちらup

宿便もとれ びっくりするほどのウン○が出ると説明してくださいましたが

確かにsign03 

こちらのフード頂いた後に それはそれはりっぱなものが・・・・! 

家族の皆 eye目を丸くして 「人間並みやね~!」

あたくちのお腹も「超スッキリsign03」で御座いました。

.

.

弟さんの会社では他にも沢山の商品があります。

今回は上のフードと歯のお掃除もしてくれるボーンや

レバーの燻製も女将が買ってくれました。

お土産に頂いた「鳥のささ身の燻製」も美味しかったですね~confident

女将 次回には他の商品も食してみたいワンheart04

Tyokono_009

            お見送りチョコ     「また来てくだちゃいね~heart04

.

.

先のブログにも書きましたが まったくお顔もお名前も知らなかった人と

ブログから不思議なご縁が広がって行く事には愕くばかりですが

妹さん御夫妻のお住まいと 「焼きねね」の常連のTさんのお家が

お隣同士と分り これにもビックリ!

お蕎麦を作られるのが上手で以前Tさん宅には 陶芸仲間や、

家族でもお邪魔した事もあるのですが

その時には 妹さんご夫妻のお家の前を通った事になりますね。

世の中て狭いですね~confident

              

|
|

« ブログのご縁で! | トップページ | 「袖触れ合うも他生の縁」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cherry sarahママ さんへ

先日はわざわざ届けてくださって ありがとうございました。
私の方こそ tearoseさんを通じて 妹さんご夫妻とも
こうしてご縁が出来たこと とてもうれしい思いでいっぱいです。

玄関先で 失礼してしまい申し訳ありませんでした。
次回は お時間がゆるされるなら お茶cafeでもしてくださいね。

チョコもとても喜んで食べてくれます。
娘と「チョコは 本物が分かる グルメ犬やね!」
などと犬ばかぶりで喜んでおりますよ。

ご主人さまにも お宜しくお伝えください。happy01

投稿: ニコニコおかみ | 2012年3月 6日 (火) 17時43分

cherry tearoseさんへ

みなさんとのすばらしいご縁 とてもうれしく思っています。
みなさん お人柄もすばらしくて 
これからも永~いお付き合いの程 よろしくお願いします。

ドックフード 何か良いのはないかなと思っていたところでしたので
ラッキーでした。
チョコもとても喜んで食べていますヽ(´▽`)/

投稿: ニコニコおかみ | 2012年3月 6日 (火) 17時33分

cherry shinobueakiraさんへ

shinobueさんとのご縁から ご縁の輪がどんどん広がって・・・confident
素晴らしい出会いに感謝!感謝です。

tearoseさんご夫妻も妹さんご夫妻もとても仲の良い好感の持てる
みなさんです。
こうした出会い、言われるように 偶然とは思えない気がします。

チョコも 良い出会いに感謝です!heart04

投稿: ニコニコおかみ | 2012年3月 6日 (火) 17時25分

こんにちわsign01
初めてコメントしますtearoseの妹です。

先日は本当にありがとうございましたheart04
姉を通してこうしてお知り合いになれた事を、本当に嬉しく思います。

チョコちゃん宅に伺って表札を確認した瞬間、その豪邸ぶりにびっくりした私たちですが、
女将さんの明るく温かいお人柄と、チョコちゃんの愛情豊かな愛嬌溢れるお犬柄(?)に、
さらに感動sign03lovely
楽しいひとときでした。

チョコちゃんメチャクチャかわいいshineかわい過ぎ~です。
また是非遊びに行かせてくださいねnote

それから、お店へのリンクも掲載してくださりありがとうございます。
どうぞこれからもサラdog共々よろしくお願いしますconfident

投稿: sarahママ | 2012年3月 6日 (火) 12時41分

まぁ~ 弟の会社の製品を取り上げて下さってあがとうございます!
滅多に連絡してこない妹から 『チョコちゃん可愛い~』とメールが届いておりましたが
ご対面はこんな様子だったのですねcoldsweats01
妹たち夫婦も素敵なおかみさんやチョコちゃんとのご縁を喜んでおりました。
shinobueさんのブログからチョコちゃんや妹やTさんまで
本当に不思議なご縁ですね

ところでチョコちゃん お腹スッキリしたのですね
良かった~効果があって私も嬉しいです。
試す機会がないので使っていらっしゃる方のご意見が一番参考になります。

投稿: tearose | 2012年3月 5日 (月) 15時08分

チョコちゃんにも嬉しいご縁ができましたね!
tearoseさんご夫婦も穏やかな仲の良いご夫婦でいい感じですが、
妹さんご夫婦も好い感じのようですね。
色々な偶然が重なっているようですが、良きご縁とは素晴らしい偶然が
偶然ではなく当たり前のように自然に繋がっていくんでしょうね。
ブログの世界が大きく広がっていくと嬉しいですね。
チョコちゃんにも好いニュースでよかったですね。

投稿: shinobueakira | 2012年3月 5日 (月) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログのご縁で! | トップページ | 「袖触れ合うも他生の縁」 »