« 新たな旅立ち、 新しいご縁そして縁起物? | トップページ | 盛りだくさんのここ数日 パート2 »

盛りだくさんのここ数日  パート1

026

こんにちは!

チョコです!

毎朝の裏庭のパトロールを済ませ

「本日も異常なし!」

報告に帰ってまいりますと

「チョコ そのお顔・・・・! ケラケラケラcoldsweats01

うん?????

女将 何がおかしいの?

私のお鼻の上にお花cherryblossomが載ってただけで

まるで小娘のように 嬉しそうに笑い転げる女将なので御座います。

早くお家入りたいのに  「チョコ そのまま!そのまま!」なんて 

私の大嫌いなカメラを嬉しそうに向けて・・・・!

早朝の任務の上に笑いのネタまで提供してあげなきゃならない

チョコも大変で御座います  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~.

.

さて 女将のブログ更新もいつもの事ながらボチボチ

何をさせてもスローな女将ですから 更新ものんびりでござります。

さて のろまな女将も ここ1週間あまり 盛りだくさんのブログネタが

あったようでので ボチボ重い腰上げてもらいましょうかネ。

.

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

3日(水)

007

今年も篠笛教室のHoさん亭の前の石手川公園で

教室のメンバーでのどかなお花見でした。

前日吹き荒れたtyphoon台風なみの雨風が嘘のよう。

最高のお花見日和になりました!

Oさんが手配してくれたおいしいお弁当、私は「ねねの手羽先のから揚げ」

Hoさんは手作りの「ほわほわシホンケーキ」を差し入れ。

お酒こそありませんでしたが 

004

桜の美しさに酔って最高のお花見。

お腹も満足した後は もちろんhappy01   

桜の下で篠笛を皆で吹きましたよnotes

周りの花見客や桜の木が 喜んでくれたか? 

迷惑だったか? はさて置きcoldsweats01

.

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

翌5日木曜日

前回の慰問に続き 2回目の慰問に参加させて頂きました。

今回は西垣生町の託老所「あんき」さんを訪問させていただきました。

 

|
|

« 新たな旅立ち、 新しいご縁そして縁起物? | トップページ | 盛りだくさんのここ数日 パート2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たな旅立ち、 新しいご縁そして縁起物? | トップページ | 盛りだくさんのここ数日 パート2 »