« みんなで ダイエット! | トップページ | ブログおさぼり期間の出来事その2 リハビリ 頑張ってます! »

ブログおさぼり期間の出来事その1 桜も満開 幸せな結婚式♪ 

Kimg0069_3

        dog女将の娘えみちゃんの入院中 私チョコのお散歩は女将の担当。

      この日は 女将 道後公園まで足を伸ばしてくれました。

      朝が早かったので 花見客もほとんどいなくて 公園内は静かでした

                   桜も満開! 

      病院で辛いリハビリ頑張ってるえみちゃんにも 

                 この美しい桜見せてあげたいな~~!

.

      あっ! そうそうあの桜の向こうに見える茶色の建物で 

      今度の30日に女将がお世話した二人の結婚式があるんだって!

      そこでお歌とスピーチ頼まれてるからって

      散歩中 ず~~っと大きな声で歌いながら付いて来るもんだから

      チョコ 恥かしくって! 恥かしくってthink

                                     3月29日早朝heart04チョコ     

 cherryblossom      

ブログさぼってる間に

今年は 桜もパット咲いて パット散ってしまいました!

まさに 「花の命は短くて」 て感じですね~think

 cherryblossom

さて ブログも随分

なが~~~い なが~~~~い お休みでした。

その間 沢山の出来事が次から次からありました。

嬉しいこと 楽しいことnotesconfident 辛いこと 悲しいこと 寂しいことthink

全部綴りたいけど 膨大な記事になってしまいそうです。

順不同では在りますが いくつかピックアップしてみます。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

まず一番は 最高に幸せな記事から

 待ちに待った3月30日(土曜)sun 

              shine たけし君とみゆきちゃんの結婚式でしたshine

012

昨年の6月 私の口利きで 初めて私どもの店「焼とりねね」で会って頂いてから 

二人の交際は順調に進み 晴れてこの日を迎えましたshine

嬉しくてheart01 嬉しくてheart02 我が子の結婚式の時以上に

                    舞い上がっていた私ですhappy01 

019

              とっても 幸せそうな二人でした~confident

Photo_2 027_2

お色直しの為の退場notes 

新婦はおじいちゃんと手を 新郎はお母さんと手をつないでの退場

おじいちゃん 少し照れながら孫の晴れ姿が嬉しくてたまらない様子

新郎も 幼い頃にお母さに引かれた小さな手から

         大きく成長した手で お母さんの手を引いての退場。

もう もう 照れまくりですcoldsweats01

         微笑ましい!

.

そしてこの日 私には大仕事が控えていました。

なにせ私 

   この二人のshineキューピットshineでございますから・・・!(*≧m≦*)

スピーチと歌を歌う事になっていました。

で 折角ですからこの結婚式を少しでも 心に残るものにしてあげたくて

昨年 あるイベントでご一緒になり そこですばらしい演奏をされた

フルート奏者のまゆみさんと ピアニストののりこさんに

                   当日の生演奏をお願いしてありました。

お二人には 新郎新婦の入場の時と退場の時の音楽も

                   生で演奏notesしていただきました。

それは それはすばらしい演奏で 式場の雰囲気も最高!

               やっぱりお願いして 良かったconfidentheart04

.

そして 私の歌の伴奏も・・・・!

数日前から風邪気味で喉の調子も悪く自信がなかったのですが

若いお二人のすばらしい演奏に助けられバッチリcoldsweats01でございました。

また私のテーブルには ご親戚の方々などがキューピットという事で

次々にお酌に来てくださって すっかり良い気分でグイグイ呑んでいましたら 

お酒の力でしょうか 喉の調子も最高潮に! 

おかげで 練習ではつまりつまりだったスピーチも淀みなくスラスラ! 

歌も気持ちも入り 良い感じに歌えましたcoldsweats01

なんて 本番に強いわたくしなんでしょ!   フフフ (*^ω^*)ノ彡

それはともかく まゆみさん、のりこさんのお陰で

すばらしい演奏で新郎新婦に花を添えることが出来ました。

         shine大成功shine

.たけしさんみゆきさんの雰囲気もとても良くて 

二人が深く信頼し合ってる様子に 良い夫婦になると確信を持ちました。

9月には 二人はパパとママになるんだそうですhappy01

新郎のお父様のご挨拶の後

なんと威さんの口から 男らしく、堂々とみなさんへの報告がありました。

二重のおめでたです!

たけしさんみゆきさんお幸せに~~~~heart01 heart01 heart01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

039

翌々週の4月7日の日曜日には 両家のご両親から私たち夫婦を

高級料亭に ご招待いただきました。

結婚式の日は 土曜日で店がある為 大将は出席できませんでした。

それで気を使っていただいたのですね。

040

両家のご両親と我々夫婦!

若い二人は新居の荷物の片付けで欠席でしたが

3組の夫婦で おいしいお料理においしい美酒に舌鼓。

話も弾みお酒もすすみ 幸せムードいっぱいの ひと時を過ごさせていただきました。

若い二人に幸あれ~~heart04

初老夫婦達にも幸あれ~~~~~~heart04

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そしてこの日の午前中は 娘えみちゃんの退院の日でもありました。

14日の退院予定でしたが一週間 早くなっての退院でした!

この続きは 次のページへ!

|
|

« みんなで ダイエット! | トップページ | ブログおさぼり期間の出来事その2 リハビリ 頑張ってます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなで ダイエット! | トップページ | ブログおさぼり期間の出来事その2 リハビリ 頑張ってます! »