« 2013年9月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年10月

秋と共に!

Tyoko1

     dog 早くも もう10月ですね~sleepy

     こちらの地方祭は 5,6,7日の3日間でした。

     今年はなんとも 暑い秋祭!

     この時期に30度もあるなんて・・・・sweat01

     女将が申しますには 「祭りの季節」が近づくと 

     どこからともなく

     金木犀の良い香りがしてきて 『ああ お祭りだ~confident』て

     思うんだけど

     今年は まだ匂わないthink

     あまりの暑さに 金木犀も戸惑っているのかも?

     いつまでも続くこの暑さに 私チョコも

     少々バテ気味ですワンsad

  note                                              note

.      note                                      note 

Pokoapoko

暑い暑いと良いながらも 秋は芸術の秋

コンサートや美術展など 沢山の催し物があちこちで行われています。

私もいろいろお誘いを受け沢山のパンフレットを頂いていますが

全部はちょっと無理ですね~coldsweats01 

こちら「Cafe Poko a Poco」さんでは 毎月いろいろなコンサートが

おこなわれていますが その中でも欠かさず聴かせて頂いてるのが

女性コーラスグループ『ザ・チェリーブロッサムズ』のコンサートです。

9月29日の日曜日に行われました。

今回も楽しく美しいハーモニーにウットリ!

さすがですね~  レベルが高い!

.

ただ残念だったのは この日私 可也のハードスケジュール。

この後 10月6日に予定されてる私たちのコンサートの練習がはいっていたり

練習後は町内会の秋の運動会の打ち合わせがあったりと大忙し!

1部のみ聞かせていただいて 大急ぎで次へ移動!

ああ~ 残念 2部も聴きたかった!

「Cafe Poko a Poco」さんのマスターにビデオ撮りされてたDVDを

お願いはしてきたのですが やっぱり生で聞きたかったな~!weep

note                                               note

     

     note                                      note

Photo

そして10月6日 日曜日

           私たちのコンサートの日!

今年は フルート協会の演奏会と重なった事もあり

フルートの方たちが出演されなかったので 出演者が少なく

少し寂しい演奏会になりました。

で今年は 例年のごとく 同級生3人トリオで

ピアノ ー クマちゃん、 フルート ー Kieちゃん 、 歌 - 私ニコニコ女将coldsweats01

曲目は 「小さな木の実」  「さよならの夏」の2曲です。

kieちゃんは 自分の演奏に納得いかない様子でしたが 

60過ぎの同級生で元気に頑張れることに意義があるのですから 

少々のミスは OK OKhappy01

ピアノの先生で私たちの指導者でもあるクマちゃんへ 

 「お疲れさまでした!有り難う御座いました!」のお礼メールに

 「年々 進化して来ているよ!」のお返事!

 気分良くして 来年もガンバローsign03

Kimg0562

.

Kimg0560

音大めざしている 高校生の手に汗握るすばらしいピアオ演奏や

全国大会に出場が決まった「北条高校ブラスバンド」に所属する

トランペットを吹く高校生!

みなさんすばらしい演奏でした。

そして私の厚かましいお願いに わざわざ会場に足を運んでくださり

耳を傾けて下さったみなさん 有り難うございました!

そしてお花まで頂き 感謝感謝です。

本当に 有り難う御座いましたshine

| | コメント (6)
|

« 2013年9月 | トップページ | 2014年1月 »